fc2ブログ

今回ギャンブルであるはずの競馬の世界をあるソフトを使うことによって資産運用になっていくことを紹介していきます!少しでも今のライフスタイルが変わっていく様子というのも伝えたいなって思います!

競馬のワールドカップ!?

じぃーま
エセ関西人のじぃーまです(^O^)

多趣味な自分なのでいろいろなことをしてる様子がみなさんに少しでも伝えられたらなって思います♪


今回は競馬のワールドカップについて書いていきますヽ(´▽`)/

実は競馬にもワールドカップがあるんです!!

みなさんご存知だったでしょうか?ww

なんと3月26日にドバイワールドカップデーというのがあるんです!!
日本からはこの2頭が走ってくれますヽ(´▽`)/
キャプチャ

知らない方も多かったんじゃあないかなって思います♪

競馬にワールドカップ!?

っていう話ですもんね(笑)

実は僕自身も最近知りましたww

本当僕自身も競馬についてもあまり詳しくはないので

最近は競馬の自動資産運用ソフト『GLANZ』

使ってる身としては競馬をもう少し勉強したりしようかなって思います☆

競馬も今後自分でも馬券を買って

GLANZでも競馬で運用していって

自分のお金がどうなっていくのかを

お届けしていけたらなって思います☆
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じぃーま

Author:じぃーま
エセ関西人のじぃーまです(^O^)

多趣味な自分なのでいろいろなことをしてる様子がみなさんに少しでも伝えられたらなって思います♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
JRA最新ニュース
    RSSデータ読み込み中……
じぃーまキーワード

競馬 ライフスタイル 運用 全自動ソフト 競馬、運用、全自動ソフト、ライフスタイル 競馬,運用,全自動ソフト,ライフスタイル 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
ブログ村
GLANTZ ホームページ
にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村 まとめサイト