fc2ブログ

今回ギャンブルであるはずの競馬の世界をあるソフトを使うことによって資産運用になっていくことを紹介していきます!少しでも今のライフスタイルが変わっていく様子というのも伝えたいなって思います!

藤田菜七子騎手が

じぃーま
エセ関西人のじぃーまです(^O^)

多趣味な自分なのでいろいろなことをしてる様子がみなさんに少しでも伝えられたらなって思います♪


今回はなんと藤田菜七子騎手が

日本ハムオープン戦の始球式に登板!!

する予定なんです!

さすがJRA史上七人目の女性騎手!!

一応、17日のソフトバンクとの試合で登板するみたいですね♪

昔は自分もいつか始球式やってみたいなって思ってたんですが

藤田菜七子騎手に先こされちゃいましたねww


って自分じゃあ一生無理ですがww

では昨日は日曜日だったので運用結果のほうを報告しようと思います☆

資本金 20000
投資金 45000
利益  +24000


土曜日に当たってすぐにシステムを起動さしたなかで

日曜日も最終のほうで当たったので

投資金はかなり多くなってしまいましたが

いい感じの利益ですね(^O^)

実はこの全自動資産運用競馬ソフト

『GLANZ』
GLANZ-02-300x225.png

なんですが

ハマればハマるほど利益が大きくなる特徴があるんです!

それはなぜかというと

いろんな運用プランがあるなかで

特徴として一定の倍率でしか馬券を買っていかないのです!♪

だからこそ外れていくと投資金が上がっていって

跳ね返りがすごい大きくなるんです☆


10倍の馬券しか買わないプランだったら
投資金  倍率
100  × 10 =1000
なので外れていったときに20回外れたら-2000円ですよね!


でも100円で買ってると1000円しか増えませんので

マイナスになってしまいます!!

だからこそどこで当たっても+になるように

投資金を上げてくれるんです!♪

この特徴が全自動でやってくれるからすごいんです!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じぃーま

Author:じぃーま
エセ関西人のじぃーまです(^O^)

多趣味な自分なのでいろいろなことをしてる様子がみなさんに少しでも伝えられたらなって思います♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
JRA最新ニュース
    RSSデータ読み込み中……
じぃーまキーワード

競馬 ライフスタイル 運用 全自動ソフト 競馬、運用、全自動ソフト、ライフスタイル 競馬,運用,全自動ソフト,ライフスタイル 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
ブログ村
GLANTZ ホームページ
にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村 まとめサイト